スポンサーサイト


この1年… (今日はスノーの誕生日です)

 
 
兄弟とお別れしたり…




このお家の家族になったり…




思えば、この1年いろいろな事がありました…。



これからの1年も楽しいことがたくさんあるといいなと思います。

お誕生日おめでとう!!メッセージありがとうございました。
僕もお母さんもうれしかったです。

photo:01

今日も… 僕とお姉ちゃんは

photo:02

元気です。

ちなみに、僕と同じ誕生日の有名人にジェームズブラウンっていう人がいるらしいんだけど…
お母さんが言うには、アフロつながりだねって。
白と黒の対極だけどって。
どんな人なんだろう??

たくさんのスノーの1歳のお誕生日おめでとう!!メッセージありがとうございます
とってもうれしかったです。

これからも、スノー共々このブログもかわいがっていただけたらとてもうれしいです。

今後もよろしくお願いします。


   ペタしてね   
にほんブログ村iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

スノーくんお誕生日おめでとう\(^_^)/
いつも優しいお目目で癒してもらってます♪

ますます健康に、笑顔あふれる一年でありますように♡

2. Re:無題

>コハクママさん
コメントありがとうございます

見かけによらず、彼はかなりのやんちゃ坊主ですよ(笑)
イタズラも数知れず…

元気にスクスクと育ってくれているのがなによりですが。

ひとます、無事1歳のお誕生日迎えることが出来ました。

たまにネタ切れに悩まされますが…

これからも、スノーともども、よろしくお願いします。

3. 無題

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
これからも健康で楽しく過ごせますように~
楽しいことがたくさんありますように♪

4. 無題

お誕生日おめでとうございます♪

一年ってあっというまですよね
うちはあのときに
しっかり教えれば良かったなど
反省しきりです。

でも我が子かわいさのあまり
ゆるしちゃうんですよね

5. 無題

スノー君!!お誕生日おめでとう~~♪
1才になったのですね~~☆
いつも可愛い笑顔に癒されていますよ~~♥
いつもありがとう~~♪
素敵な家族に会えて良かったね♥
そして1才の年も素敵な年にしてくださいね~~☆

6. 無題

お誕生日おめでとうございます

ジェームスブラウンですか(-^□^-)

実は、
私も同じ誕生日だったりします。

7. 無題

お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/

これからも沢山の素敵な思い出が出来ますように♪

元気な姿楽しみにしてま~す!(^з^)-☆

8. 祝!スノーちゃん♪

お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/

これからも沢山の素敵な思い出が出来ますように♪

元気な姿楽しみにしてま~す!(^з^)-☆

9. Re:無題

>らっこさん
コメントありがとうございます

今後もネタ切れの日もあるとは思いますが…

スノー共々、このブログもよろしくお願いします。

10. Re:無題

>JUNKIEさん
コメントありがとうございます

わかります!
ついつい、許しちゃうんです。
あの顔についだまされちゃいます(笑)

今後もネタ切れの日もあるとは思いますが…

スノー共々、このブログもよろしくお願いします。

11. Re:無題

>なな&ひなママさん
コメントありがとうございます

こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます。

今後もネタ切れの日もあるとは思いますが…

スノー共々、このブログもよろしくお願いします。

12. Re:無題

>kaomayaさん
コメントありがとうございます

kaomayaさんも5月3日生まれですか。
スノーと一緒ですね。
ジェームスブラウンにはビックリしました。
そしてアフロつながりにも(笑)


今後もネタ切れの日もあるとは思いますが…

スノー共々、このブログもよろしくお願いします。

13. Re:祝!スノーちゃん♪

>玉ねぎかぁさんさん
コメントありがとうございます

これからの1年、楽しい思い出がたくさん増えるといいと思います。

ネタ切れで悩んでる事も多いですが…

これからも、スノー&このブログをよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

