スポンサーサイト


見ていないスキに…


いつも色々な美味しそうなものがのっているテーブル…

photo:03



「僕も見てみたいんだよ~」

photo:01



「あと、もうちょっと…」

photo:02



「今日は何かあるかなぁ」

スノー、何してるの??

photo:04



「あっ、見つかった」
「先に謝っておこうっと」

photo:05



「ごめんなさい~」


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あーこの感じ最近空太もよくやります(;^_^Aスノーちゃんの必死な感じ後ろ姿でも読み取れちゃいます(^ .^)y-~~~

2. バレちゃ~しょうがない(-_-)

潔く ペコるSNOWかわいい^m^
次は、見つからないように上手くやるんだぞ!!

3. 同じです

うちもやりますよ~しつこい位にね。そのうちに、私が抱っこしますと、非常に大人しくしてます。見たいだけなんですかね???

4. Re:無題

>manaさん
コメントありがとうございます

後ろ姿だけでも、必死さが伝わりますか…
最近、大きくなってきたので油断できなくなりました。
なんでも、はじっこだと届くので。

5. Re:バレちゃ~しょうがない(-_-)

>ボスさん
コメントありがとうございます

最近、大きくなってきて、なんでも届くようになってきてイタズラもスゴイです。

叱ると、ペコっと謝られちゃいますが…(笑)

6. Re:同じです

>クリスタル トムさん
ニコル君もやりますか~。
抱っこすると、おとなしく見てるのも同じです。

ただ、ティッシュを置いてあると絶対と言ってもいいほどにイタズラしますが…(笑)

7. 無題

頑張る後姿ww 可愛いですね~♪
魅惑のテーブル上は見えたのかな?
今度は見つからないように頑張ってね~( ´艸`)

8. みんな一緒?

どこの仔もみんなダイニングテーブルの上が気になるんですね~。
ウチも(*^_^*)
隙アラバ、イスを使ってテーブルに登ろうとします(^_^;)

9. Re:無題

>+MarI+さん
コメントありがとうございます


結局、抱っこして見せて?
っていうお願いに負けちゃいました…。

今日も、頑張ってのぞき見してましたよ。

10. Re:みんな一緒?

>ふみさん
コメントありがとうございます

みんなテーブルの上は気になるみたいですね~
どうしても、気になると抱っこして見せて??っていう 甘える っていうワザをいつの間にか覚えていました!!

椅子を使って、登ろうとするなんて、咲くん知能犯ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

