スポンサーサイト


おさんぽもイロイロ…

さっき、おさんぽに行ってきました。
今日は風が強かったので…

photo:01



毛が流れてますね。

photo:02



そうだね~。

photo:03




昨日、仕事場の人と話をしていて、犬を病気をもらってきたり、怪我をするから散歩に連れて行かない方がいいっていう獣医さんがいるっていう話を聞いてビックリしました…。

色々な考え方があるんですね。

うちは、おさんぽ大好きっ子なので、おさんぽ無しは考えられないですが…



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

オドロキです。 人それぞれ、色々な考えがありますね('_')
確かに病気や怪我は心配ですが・・・。
アタイもお散歩好きなコならどんどん連れ出してしまうかな~と思います。

3. Re:無題

>アタイ。さん
コメントありがとうございます

本当、色々な考え方があるんだなぁってビックリしました。
怪我や病気は心配なんですが、他のワンコとふれ合ったり、いろいろな経験をさせてあげたいって考えちゃいます。

もともとは外で走り回っていたであろうワンコたち、元気に走り回っている姿が一番ですね。

4. Re:こんばんわ

>ふみさん
コメントありがとうございます

お散歩はいろいろなモノのニオイをクンクンしてみたり、他のワンコたちと挨拶したり…
社会勉強としても大切ですよね。

いろいろな考えがあるとは思いますが、元気に笑顔で走り回っているワンコ達が一番ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

