スポンサーサイト


どっちもどっち(笑)

ある日のムスメとスノー…

photo:01



「クンクン…」

photo:02



「ペロリ」

photo:03



「ペロペロ」

photo:04



しかし、ずっと舐めてる方も舐めてる方だけど…

舐めさせてる方も、舐めさせてる方だと母は思うんですが…


photo:05



「仲良しだからいいの。」


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

いいダシ出してましたかな(笑)
仲良しでいいですねっ!!

2. 同じです!

我が家のオットットもひたすらなめさせております( ̄∀ ̄)

3. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます

いいダシ出ていたみたいです。
ブログを書いた後も、ふと見たらまた舐めてました…

ムスメの好物がスルメや昆布なので、おいしんでしょうか??(笑)

4. Re:同じです!

>ぽんすけさん
コメントありがとうございます

ワンコは足なめがすきなんですね~

ぽんすけさんとこもやっぱりなめますか。

ムスメいわく、一番ニオイがするからなめるんじゃない??ってまたあしを舐めさせながら言ってましたが…(笑)

5. いいね♪

いっぱーい
可愛がられてる様子が伝わってきますね~
幸せ~^^

6. はじめまして!

読者登録ありがとうございます(*^^*)
スノーちゃん(くん?)はビションなんですね~
うちは白プーですが、カットによっては同じに見えますね!

娘ちゃんの足、ペロペロするの好きなんだねぇ~( ̄▽ ̄)
おいしいにおいがするのかなぁ?!

7. Re:いいね♪

>東大和トリミングサロン@ yumikoさん
コメントありがとうございます

一緒にいると、こっちも幸せにさせてもらってます。癒されます。

8. Re:はじめまして!

>もりもりこさん
コメントありがとうございます
これからよろしくお願いします。

うちはビションです。
白いトイプーちゃんだと、カットで似ているように見える子もいますよね。

よく、ムスメに限らず、家族の足をぺろぺろしてますね。

おいしいのかい??って聞いてみたいです。

9. まったりなめてますね~

ふたりのまったりぶりがほほえましい(=⌒▽⌒=)
なかよしですね

10. Re:まったりなめてますね~

>kaomayaさん
コメントありがとうございます。

あの2人が仲良くしている姿を見てみたら、癒やされます。

今日も、うちの前で追いかけっこして遊んでました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

