スポンサーサイト


この子はビション?トイプー?

今日、うちに届いたディノスのカタログ…

表紙のこのワンコ

photo:01



ビションでしょうか?

トイプードルでしょうか?

どっちか、気になります。

ムスメの予想はビションだそうです。
みなさんは、どちらだと思いますか?


今日は、時間があったのでゆっくりブラッシングできたので、モフモフさんに…
꒰๑´•.̫ • `๑꒱

photo:02




やっと、仕事も一段落したので
気持ちにも余裕ができました…

photo:03



photo:04



photo:05



今日は、のんびりスノーと遊んでました。꒰ू•௰ू•๑꒱



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ビションかトイプーかわからないって聞くと家のみるくみたいですね~(笑)
この子はトイプーな気がしますよ!
マズルの長さが見分けるポイントだと思います!

2. 無題

トイプーかな?と思います(^-^)/

3. 無題

スノーくん、まふまふだ~(^O^)/
チビちゃんはビション、トイプ~、マルちゃん、どれも似てますよね~

4. 同意(^O^)/

ビションだと 思います(^O^)/
でも、けろこ。はトイプーと言っています(>_<)

SNOWのコングはココとおソロですネ❤
相変わらず かわいいSNOWに思わずz
にやけてしまうボスでした^^;



5. Re:無題

>ココママさん
コメントありがとうございます

この子、よく見れば、見るほど…
君は何犬?って思っちゃいますが、ココママさんはトイプーだと思いますか。

マズルの長さで、見分けるポイントなんですね!!

ありがとうございます。
勉強になりました。

6. Re:無題

>AKN(^ω^)さん
コメントありがとうございます

この子はトイプーでしょうか、やっぱり。
最近、色々な広告でモフモフな子が多いですね。

イオンの広告にもビション・フリーゼが出てるのもびっくりでしたが…

7. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます

マフマフは、朝起きるとボサボサになっちゃってます(泣)

この子はよく見ると見ればみるほど、君は何犬ですか??って思っちゃいます。

他の皆さんのコメントを見ると、トイプーっていう意見が多いですが…。

最近、色々な広告でモフモフな子が多いですね。

イオンの広告にもビション・フリーゼが出てるのもびっくりでしたが…

8. Re:同意(^O^)/

>ボス&けろこ。さん
コメントありがとうございます

広告の子は、他のコメントを書いてくれたみなさんによると、トイプーじゃないかという予想が多いです。

最近、色々な広告でモフモフな子が多いですね。

イオンの広告にもビション・フリーゼが出てるのもびっくりでしたが…

コングはココちゃんとお揃いなんですね。
(‐^▽^‐)
なんか、うれしいです。

9. トイプに1票

トイプに1票
入れさせていただきますぅ(^∀^)ノ

10. Re:トイプに1票

>ナースひろみさん
コメントありがとうございます

今回、コメントいただいた方の予想もトイプーの票が多かったです。

っていうことは、トイプーちゃんなんですね。

さすがに、ディノスに商品じゃなくて、表紙のワンコの種類なんですか??って電話できないので、スッキリしました。(笑)

ありがとうございました。(‐^▽^‐)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

