スポンサーサイト


さて、新しいドライヤーの使い心地は?


今日は、やっとスノーのシャンプーをしてあげる事が出来ました。

さんざん、薄汚れてる~、白タヌキ~などひどい事を言われていました…

photo:01



洗うと、本当に別犬になっちゃいますね。

photo:02



「シャンプーの後は、タオルに八つ当たり~」

photo:03



「洗われた…」

さてさて、新しいドライヤーですが…
効果は?

スノーには効果はありました!!

スカルプモードという、60℃の低温で乾かす事が出来るんですが、その状態で乾かすと、今までだと逃げてなかなか乾かせなかったスノーさんでしたが…

おとなしく、ゴローンした状態で乾かさせてくれました。

風の温度が気持ち良かったんでしょうか?

ナノケアの効果も、いつもよりフワフワしている気がします。

photo:04



「シャンプーの後は、オヤツください」



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. はじめまして☆

いつもペタありがとうございますm(__)m

スノーちゃん、シャンプーしたら真っ白ふわふわで可愛さ倍増しましたね(*^^*)

2. 無題

なうのフォローありがとうございました!
我が家の次女みるくも、マルチーズとして販売されてたんですが、獣医曰わくビションらしいです!
もしかしたらマルビションかもしれないですが…
スノーちゃんと仲間ですね!
そのドライヤー欲しいです! どこのドライヤーだろ?
ふんわりフワフワになってより一層可愛くなりましたね!

3. こんばんは!

我が家も、ドライヤーの時は、興奮してしまい、
毎回、血を見る闘いになります!
どんなドライヤーをお使いですか??

スノーちゃん、気持ち良く出来て、
可愛くなって、一石二鳥ですねヾ(@^▽^@)ノ

4. Re:はじめまして☆

>春雨さん
コメントありがとうございます

シャンプーしたら、フワフワになりました~
ただ、目の周りの毛の伸びが気になりますが…

ムスメはいいニオイってよろこんでました。

5. Re:こんばんは!

>ぷりこさん
コメントありがとうございます

うちも、今まではドライヤー嫌いで、追っかけながら、おやつでごまかしながら乾かしていたのですが…

今回のドライヤーに変えたら、じっとしていてくれるだけでなく、おやつもいらなくてびっくりしました!!

ドライヤーはパナソニックのEH-NA93-Pです。

ワンコも人間もいい感じです。

6. Re:無題

>ココママさん
>ココママさん
コメントありがとうございます

みるくちゃんだいぶ元気になってきたみたいでよかったです~。
ブログを読んで、気になっていたので。

みるくちゃん、スノーをよろしくです。(*^▽^*)

あのドライヤーはパナソニックのEH-NA93-Pっていうドライヤーです。

風量も結構あるので、乾かすのが楽になりました。

7. 無題

SNOW君フワッフワ~ですね♪
いいですよね~♡このドライヤー♡♡

使っていても気持ちいいので、シャンプーが句でなくなります♪

8. Re:無題

>コハクママさん
コメントありがとうございます

本当、このドライヤーいいです!!
イイ買い物でした(ホントはムスメが買ってもらったモノなんですが)

シャンプーが楽になったので、気楽に洗ってあげられそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

