スポンサーサイト


こんなところにビションフリーゼが…


今朝のチラシを見ていると…

photo:04



近所に出来るペットショップのチラシにビションフリーゼが…

ジワジワと人気が出てきているのでしょうか?

photo:02



「僕、トイプードルに間違えられるよ」

まぁ、まだまだこれからの犬種だからね。

スノーの産まれたブリーダーさんが言っていたのですが…

人気が出過ぎて、野良ビションが出てきたら、この子たちは野良では生きて行けないし、辛いから程々の人気でいいんだけどね~


今日はその一言を思い出してしまいました…

photo:03



安心しきって、寝てる君を見てると優しい気持ちになれるよ。



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

最近,殿とお出かけしてもビションですか~?って声をかけられることが増えました~
やっぱり,知名度があがってるんでしょうかね?
イオンのチラシにまで登場とはオドロキ!

2. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます

本当、イオンのチラシにビション登場はびっくりしました。

知名度はあがってきているみたいですね。
ペットショップにいることも増えてきたみたいですし…

うちの近所は、子供達は知っているけど、年配の方達は…って感じみたいですね。

もっとちっこいときはマルチーズに間違えられたことも(笑)

3. 珍しいですね。

チラシに、載ってるなんて・・・・!!

かわいいビションですね!

笑ってる。

4. 見たいなあ

おはようございます♪チラシに載ってたのですかあ(*^^*)可愛いビションですねー最近の映画にも出てたし人気アップしてるのかなあf(^_^;ほどほどが一番いいですね(^^)

5. Re:珍しいですね。

>クリスタル トムさん
コメントありがとうございます。

イオンのチラシで、ビションとはびっくりですよね。

ムスメはかわいい~って喜んでました。

6. Re:見たいなあ

>manaさん
コメントありがとうございます

イオン系のペットショップのチラシだったんですが、珍しいですよね。

きっと最近、人気アップしてるんでしょうね。
人気もほどほどがいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

