スポンサーサイト


ぼくの親戚見つかりました。

以前、スノーの親戚が見つかるといいなっていう事を日記に書いたのですが…


photo:01



遠縁にあたりますが、親戚が見つかりました!!

ココログ。 ララログ さん家の
ココちゃん、ララちゃん。
ココログ。 ララログ
ララちゃんは、月齢もスノーと近いです。


ちこっとティアラ さん家の 
ティアラちゃん。


ブログはしていないそうですが、みおさん家のおかゆちゃん。


ブログがきっかけでスノーの親戚もわかって、とってもうれしいです。

こうしてモフモフの輪が広がっていくといいなと思います…。


photo:02



「教えてくださったみなさん、ありがとうございました。」


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

親戚や兄弟が見つかるって嬉しいですよね!
似たようなクセや表情もあるのかなー?
いつか家族親戚一同で会えたりしたら楽しそうですね(*´∇`*)

2. 無題

やった~!ブログをきっかけにモフモフの輪が広がってますね~(^∇^)
殿はらっこのブログのらっこ家の養子さまなので,いつでも兄弟に会えるんですよ~
チョットいいでしょっ!

3. 嬉しいですね

親戚が見つかるって嬉しいですね♪うちはわりと近いところに兄弟、親戚がいるので会う機会もあるのですがなかなか都合が会いません(><)でもわかっただけでも嬉しい気持ち私も同じです(^ .^)y-~~~

4. Re:無題

>+MarI+さん
コメントありがとうございます。

ちっことティアラさんのとこのブログを見ていると、ティアラちゃん表情が似ている時とかあります~。

うちは北海道なので、ご対面は難しいかもしれないですが…

ルーツというか、親戚が見つかってうれしいです。

あとは、ムスメのお友達のお家のビションくんが、スノーと顔がそっくりなので、親戚かどうかを確認してみたいと思ってます。

5. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます

ブログがきっかけで、もふもふの輪が広がって、すごく嬉しいです。

兄弟にすぐ会えるって、羨ましいです。

実は、ご近所にスノーに似たビションがいるので、今度親戚かどうかを確認してみようと思ってます。

(聞いたら、どうやらブリーダーさんは一緒らしいので)

わかったら、後日またブログに書きますね。

6. Re:嬉しいですね

>manaさん
コメントありがとうございます

北海道と本州と距離があるので、会えないかもしれませんが…

親戚の子がわかっただけでも、うれしいもんです。

7. そうなんだ!

ゆずさん、
やった!!

8. 無題

ほ~んと。
遠い場所でも 繋がっていると思うとすごいことですよね!

どこかちょっとでも似ているかな~(#^.^#)
歯の抜け具合といい 
スノー君の雰囲気って ココになんとなく似ている!?

10. Re:無題

>けろこ。&ボスさん
コメントありがとうございます

離れた距離でもつながっているのってすごいと私も思います。

もふもふの輪が広がっていくこともうれしいですよね。

ココちゃんと雰囲気や目元のあたりが似ているような気がします。

これからもよろしくお願いします。

11. 無題

私も、スノー君が親戚とわかってもうれしいです!!

ティに似てるとこありますか~(^○^)

北海道。遠いですね。しかも、海の向こう・・・
でもでも、同じ日本ですから、
いつかご対面できるかな??


12. おぉぉーo(^▽^)o

おぉぉー!
見つかりましたか!
良かったですね(^^)v

以前、snowbearさんにも聞かれオニオンの母が北海道から来たのでひょっとして『血縁関係あるかも?!』と思い直ぐに調べてみましたが違うようで(^_^;)
それからずっーと気になっていました!何だかとっても嬉しいな~♪
兄弟が見つかって本当に良かったね~♪\(*^0^*)/

13. 無題

すごい親戚見つかったんですね☆
私もアメーバのおかげで兄弟を買っている方から連絡もらったことがあります。遠く離れた場所なのであったことはないのですが・・・
でもうれしいですよね

14. 無題

すごい親戚見つかったんですね☆
私もアメーバのおかげで兄弟を買っている方から連絡もらったことがあります。遠く離れた場所なのであったことはないのですが・・・
でもうれしいですよね

15. Re:無題

>ちこティママさん
コメントありがとうございます

ティアラちゃんとは、ちょっとした表情が似ているな~って思って、ブログの写真を見てます。

うちのスノーは、結構なビビリやの内弁慶です(笑)

遠いですが、これからもよろしくお願いします。

16. Re:おぉぉーo(^▽^)o

>玉ねぎかぁさんさん

コメントありがとうございます。

ブログのおかげで、親戚見つかりました~!!

気にしてくれて、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

海を隔てて、遠いですがモフモフの輪が広がっていくのってうれしいですね。

17. Re:無題

>らんまるさん
コメントありがとうございます

ブログのおかげで、親戚が見つかるのってうれしいですね。

海を隔てた、遠い所に住む子たちばかりですが…

白いモフモフの輪が広がっていくのって、すごく嬉しいです。

18. 無題

遅くにすいません。私も嬉しいです☆ブログの写真のドアップを見ると、そっくりです!いつかご対面出来る日が来たら素敵ですね☆内弁慶のビビりは血筋ですね☆内弁慶だけあって、うちの中では毎日大運動会です☆

19. Re:無題

>みおさん
コメントありがとうございます

おかゆちゃん、スノーに似ていますか~!!
ぜひ、写真見てみたいですね。

本当、いつか会えたらいいですね。
2匹がどんな反応するか、見てみたいです。
(ビビリや同士ですし…)

うちも、1日のうち1回は家の中を走らないと気が済まないみたいです。(笑)

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

