スポンサーサイト


僕も使うんですか??


今日は、ムスメの新学期準備の買い物に行って来ました。

photo:01



photo:02




それと…
4年生、1年間頑張ったので…
お父さんからのご褒美という事で

photo:03



ドライヤーのプレゼント。

スノーにも使いやすい60℃モードもあるので、貸してあげるねとの事…

photo:04



「えっ、僕もですか?」

うん、使っていいよ~って言ってたよ

photo:05



「僕、ドライヤー嫌いなのに~!!」

使い勝手は、また後日レポートしますね。



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村








iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは~
あのドライヤー、コハクも使ってますよ~♡
結構いいと思います(o^-')b
使いごこち、教えてください~♪

2. ドライヤー

60℃切替のドライヤー探していました\(^0^)/
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
夏場のシャンプーには、絶対の必需品!
早速購入しま~す(^^)v

3. Re:無題

>コハクママさん
コメントありがとうございます

コハクちゃんのお家もあのドライヤー使っているんですか(=⌒▽⌒=)

使いごこちは、スノーのシャンプーを来週する予定なので、使ったら書きますね~♪♪

(とりあえず、人は今日使ってみましたが、いい感じでした。)

4. Re:ドライヤー

>玉ねぎかぁさんさん
コメントありがとうございます

ムスメが選んだドライヤーだったので、ムスメ、ありがと~!!って感じです。

60℃はスカルプモードっていう名前になっていました。
ちなみにパナソニックのドライヤーです。

使ってみたら、また感想書きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

