スポンサーサイト


小さな事だけど…

photo:01



「昨日の日記を読んで、コメント&ご心配してくださった皆さんありがとうございました。」

photo:02



「ぼくはとっても元気いっぱいです。」

photo:03



「お母さんは、お散歩のついでにゴミ拾いをはじめました。」

photo:04



「ぼくみたいに、ゴミをくわえてしまう子が少しでも減ればいいからね…って言ってました。」



散歩のついでにゴミ拾いをはじめました。

我が家の周りは、犬を飼っているお家が多いので、おとといのような事が少しでも減ればいいなと思い、はじめました。

小さな事だけど…
スノーだけでなく、ワンコ達、みんながのびのびお散歩できるといいなと思うので…


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村










iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

素晴らしいです!
やさしいママさんだぁ(´_`。)
ポイ捨てなんて絶対許せませんが
スノーちゃんをはじめ、まわりのワンコたちも
元気いっぱい安心して暮らせるようになると素敵ですよね☆

2. Re:無題

>+MarI+さん
コメントありがとうございます

本当に、ポイ捨てはゆるせないですよね。
すこしでも、ワンコ達が過ごしやすくなればいいなと思っています。

ムスメの学校の授業で、地域の防犯についてを学習したときに防犯意識の高いところは落ちているゴミが少ないっていう話があったので、ちょっとだけでも、ワンコも人もみんなが過ごしやすくなればって思ってやってます。(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

