スポンサーサイト


あわや、一大事!!


photo:01



「あのね… 昨日のお散歩でね…」

photo:02



「僕、落ちていたタバコをくわえてたら…」

「お母さんも、お父さんも、ばーばちゃんも、お姉ちゃんもみんな大慌てしてたの」

昨日、夜散歩の時に、いつのまにかスノーがタバコをくわえていたらしく…
帰ってきてから、気づいて大慌てでした。

幸い、タバコも原型をとどめていたので、大丈夫でしたが…

スノーの体調も、丸1日様子みましたが、食欲も元気あるので、ホッとしました。

雪どけ時期の今時期は本当に気をつけなければならないなと反省しました。

photo:03



「ごめんなさい。僕も気をつけるね…」


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

何事もなくて良かったですね~(-。-;
夜の散歩…、寒くないの?

2. Re:無題

>kokoさん
コメントありがとうございます

本当に無事で良かったです。
気をつけなきゃならないですよね。

よるさんぽ、寒いです…
スノーは外でトイレする子なので、行かなきゃならないので、完全武装です(笑)

ダウン+ネックウォーマーが必需品です。

3. 無題

うちも何度か咥えました(><)
タバコのポイ捨て、信じられないですよねヾ(。`Д´。)ノ

タバコをゴックンしちゃったら、すぐ病院に電話して、連れてきて下さい。って言われました。
お昼休みも関係なく、来て下さい。って。

スノー君も、みんなが大慌てで驚いたでしょうね(●´ω`●)ゞ

散歩も、ホント、命がけですね。。。。。。(大汗)

4. 無題

おはようございます(^^)タバコ怖いですね(。・ω・。)でも大事にいたらなくて良かった(*^^*)うちの周りも田んぼが多くてタバコ、空き缶、ガムのかみすて等々沢山落ちてます(--;)個々に注意する事は出来ないからこっちが気を付けないと仕方ないんですよね(`´)

5. たばこ

危険ですよね、原形とどめていてよかったですね。
うちも気をつけなきゃ。

6. Re:無題

>ぷりこさん
コメントありがとうございます

たばこは幸い、飲み込まなかったのでよかったんですが…

回収後、スノーの口の中がたばこくさかったです。
(もしかしたら、葉の部分を少し食べてたのかもしれませんが…)

丸1日、何事もないかとドキドキしました。

本当に、お散歩も命がけです。

反省して、ゴミを拾いながらお散歩しています。


7. Re:無題

>manaさん
コメントありがとうございます

本当にびっくりしました。
元気にしてくれているので、ホッとしています。

雪解けとともに、ゴミがたくさん落ちているので、ゴミを拾いながらお散歩することにしました。

本当、個々に注意することはできないので自衛することしかできないですね。

8. Re:たばこ

>クリスタル トムさん
コメントありがとうございます。

たばこは、本当に怖かったです。
原形はとどめてはいたのですが、スノーの口の中がたばこ臭かったので、少し葉を食べてしまっていたのかもしれません。

なので、丸1日、心配でした…
幸い、食欲も元気もあったし、ウンチもいつも通りだったので、一安心できたのですが。

本当に、気をつけなければ…って反省しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

