スポンサーサイト


これは離したくないの!!


今日は、天気が良く暖かいので、スノーを、庭に出して遊んでました。

そこにサンダルを置いてあったんでづが…

見逃すハズのないのが、この人。

photo:01



「カジカジ」

お家に入るよ~

photo:02



「コレ、持っていく」

photo:03



「お家の中で、遊びたいんだけど、ダメ??」

それはダメ。置いていこうね。
また、お外に出た時に遊ぼうね。

photo:04



「んっ、わかった」


photo:05



「お家に入ったら、オヤツTimeですよ~」

photo:06



「僕、待ってるよ~」



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. なぜ

ワンコは靴が好きなんでしょうかねぇ。
先代の愛犬には革靴4足ダメにされました。
今の愛犬にも今までにスリッパ3足あの世へ送られました。
(T▽T;)

2. 最近…

おはようございます(^^)今日でまるっと5ヶ月たったくうですが最近なぜかゴムサンダルを持ってきちゃいます…スリッパはもうなん足もやられてますがここに来てサンダルがお気に入り(;^_^A被害が最小限に済むことを願います(>_<)

3. Re:なぜ

>私服侍さん
コメントありがとうございます。

革靴はキツイですね~。

うちも、家の中では常にスリッパと靴下を狙っていますね。(笑)

なぜ、あんなにスリッパや靴下が好きなんでしょうね。

ニオイなのか?動くからなのか?…
謎です。

4. Re:最近…

>manaさん
コメントありがとうございます。

スリッパや、靴下も大好きです。
うかうかしていると、持って行っちゃいます。

本当に油断できないですよね。

ニオイがするから好きなのか?…
動きがあるからつい奪っていくのか?…

謎です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

