スポンサーサイト


毎日のブログの裏側&苦労(笑)


毎日、更新用に写真を撮るのですが…

なかなかうまく撮れないばかりか…
じっとしていてくれないので、ボケボケの写真ばかり増えていきます(笑)。


まず、気を引くために、手の中にオヤツを持って、撮影スタートです。

photo:01



「おかーさん、何持ってるの?」

photo:02



「ちょーだい!!」

photo:03



「ちょーだい!! ちょーだい!!」

photo:04



「いいもの持ってるの、ぼく知ってるんだよ」

photo:05



とりあえず、今日のお気に入りの1枚です。

かわいい写真撮るコツありましたら、アドバイスしていただけると、とっても嬉しいです。



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. かわいいですよー

こんにちは(^^)
いつもかわいい写真、苦労があってこそなんですね(*´∀`*)うちのも同じでそこで止まってーなんてこと聞いてくれる訳でもないからいつも同じショットばかりになっちゃいますm(__)m

2. Re:かわいいですよー

>manaさん
コメントありがとうございます

かわいい写真って言っていただけると、とってもうれしいです。ありがとうございます。

そうなんですよね~
あー、動いちゃった(泣)って毎日です。
そして、ピンぼけ写真が増えていく…

ブログは似た写真が多くなっちゃうんです。

枚数撮るのみだと、思うのでがんばります~。

3. 無題

はじめまして♪
分かります。分かりますо(ж>▽<)y ☆

我が家もピンボケばかりです(●´ω`●)ゞ
周りには、すぐ大きくなっちゃうんだから、
ピンボケでも、撮っておいた方が良いよ。と言われますが、
ボサボサだし、どこが、頭で、どこが顔かも分からないピンボケなので、
毎日、苦労しています(●´ω`●)ゞ

スノー君、ちゃんと可愛く撮れていますよ~♪
(これも、大変だったのかしら??)
どの位大きくなったら、落ち着いて撮れる様になるのでしょうかね( ´艸`)??

4. Re:無題

>ぷりこさん
コメントありがとうございます

可愛く撮れているって言っていただけると、とってもうれしいです。
ありがとございます。

うちも、よく白いかたまりの物体のボケボケ写真を連発していますよ~(笑)

うちより、半年くらいお兄さんのビション君が近所にいるんですが、その子は落ち着きがあるんですが、たぶんスノーはなんだか大きくなっても暴れん坊のままな気がします…(笑)

がんばって、数撮れば…、イイ写真がたぶんある…作戦でいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

