スポンサーサイト


トイレシーツにいたずら…。

昨日のブログの文章が途中で消えてました…

昨日はSNOWが、最近トイレシーツをビリビリに破ってしまうことを
書いたのですが、UPする際になぜか消えてました。

最近、暇を見つけるとSNOWはトイレをガシガシして、トイレシーツを
ビリビリ。

気がつくと、ぐちゃぐちゃなトイレが出来上がっています。

心配なのが、トイレシーツを口にいれちゃうんですが、
あれって、食べちゃっても大丈夫なんでしょうか??

今日は学芸会の代休&ハロウィンでムスメのお友達が
たくさんきていたのでSNOWもたくさん遊んでもらってました。

そのあと、お散歩も行ったので今日は大満足だったかな。

「今日は楽しかったよ~」

「ふぁぁぁぁ、眠いよう…」

「ZZZ…」

ランキング参加しています!!

スポンサーサイト

コメント

1. 食べちゃう

うちも、色々と食べちゃうので、

あまり言えないのですが

トイレシートって、どうなんでしょう・・・

心配ですよね。

無事に、うんちから出てくれればいいですけどね。

いたずたしないように、

シートをセットするトイレには

メッシュのカバーとか、

付いてないですかね?

2. Re:食べちゃう

>クリスタル トムさん
コメント、ありがとうございます。
今朝、見たところうんちに混ざっていた様子でした。

メッシュも考えたのですが、今まで、トイレにメッシュを付けていなかったので、メッシュを付けることで、さらにゲージのトイレまでしなくなったら…って悩み中です。

3. 無題

初コメです。
こんにちは(‐^▽^‐)

トイレシートのことなのですが
うちは メッシュカバーつけましたョ♪

上の子ココを迎える時 ブリーダーさんに言われました。
「トイレシートはいたずらして食べちゃうと お腹の中で膨れて 取れなくなっちゃうから。手術して取ってもらうしかないし 実際そういう子いたのよ。だから カバーしてね」と。
即買いに行きましたョ(* ̄Oノ ̄*)

ちなみに 下の子ララはメッシュのカバーよりも平らな廊下や ふかふかラグの上で もよおすのが好みです。こまったこまった。


そうそう。
ポチッをしようと思ったのですが できません~
なぜ~???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

