スポンサーサイト


お家でシャンプー


今日は、スノーをシャンプーしました。

モフモフ感、復活!! です。

まだまだ、余裕がなくてシャンプー中の写真は撮る事は出来てないのですが…(笑)

シャンプー&ドライ中はバタバタです。

そんなシャンプー後は、おやつタイムです。



photo:01



「今日は、チューデントだね」



photo:02




「ぼくのお気に入りなんだよね~」



photo:03



「カミ…カミ…」



photo:04



「これ、ぼくのだからあげないよ」



いや…

遠慮しときます。(笑)



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 初めまして♪

きゃーん(*´∀`)スノーくんかわゆすですね♪
お風呂入れてもらって良かったね◎

真っ白でホントにきれい(○´∀`о。゚

2. 無題

こんばんは☆

スノーくん相変わらず可愛いですね(*^_^*)
シャンプーの後のおやつもらえて良かったね!!
これ、ぼくのだからあげないよのお顔、可愛すぎてたまらない\(^o^)/です

3. 無題

ふわふわでかわいいですね≧(´▽`)≦
シャンプーのあとは、やっぱりおやつタイムですよね( ´艸`)
満足げなお顔がキュートです!!

4. 無題

きれいになりましたね♪
頑張った後のおやつは格別かな?
いつかスノーくんの濡れた艶姿(♡)見てみたいです♬

今日うちはトリミングDayです♡
雨振ってるけど、頑張っていただきます(笑)

5. Re:初めまして♪

>LizzieMomさん
コメントありがとうございます

最近は、シャンプーしてる間はなんとかじっとしていてくれるようになったんですが、乾かしている時は脱走ばかりで大変でした~

6. Re:無題

>ななママさん
コメントありがとうございます

ぼくのだからあげないよの写真は、ワタシもお気に入りなんです。

なかなか、いい写真が撮れないんですが、気に入った写真が撮れたときはすごくうれしいです。

7. Re:無題

>らっこさん
コメントありがとうございます

シャンプーの後は、ふわふわでとっても気持ちいいですよね。

ムスメは気持ちいい~って抱っこばっかりしていて、スノーに逃げられてましたが…。

8. Re:無題

>コハクママさん
コメントありがとうございます。

ぜひ、次回の家シャンプーの時には、濡れ犬スノーをお披露目できるようにがんばってみます。(笑)

コハクちゃんもトリミングお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

