スポンサーサイト


気になるアイツ…


photo:01



「僕には、気になるモノがあるんだ…」


photo:02



「それはコイツ…」

お父さんがコンビニでやっているドラクエのくじで当ててきた、このスライム…

スノーがじっと見ていたので、渡してみると…

photo:03



「遊んでいいの?」

いいよ~、どうぞ。

photo:04



「固さといい、感触といい、僕好みラブラブ

気に入ったんなら、スノーにプレゼントするよ。とお父さん…


photo:05



「ありがとう。僕の宝物にするね」


何が気にいるか、わからないものですね。

みなさんのお家のワンコたちの こんなモノにハマるの??っていう物があったら教えてくださいね。



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♪

いつもペタありがとうございます(^^)

犬種は違えど、スノーちゃんがかわいくて、いつもブログを楽しく拝見してます!

おもちゃは意図して買うと食いつかないときがありますよね!

うちのひろしは、パパの帽子や鏡餅についていた、招き猫のマスコットがお気に入りみたいです(^-^;

2. Re:こんにちは♪

>ぶぅさん

コメント&ぺた、ありがとうございます。

本当、おもちゃははずした時、がっかりしちゃいますよね。

帽子とか、おもちゃにしてほしくないモノは大好きだし…(笑)

うちも手袋や靴下もスキですね

3. お気に入りは

実は大きな声で言えないのですが、1番のお気に入りは末娘の…Sizeが合わなくなったブラジャーなのf^_^;
捨てるつもりで置いてあったら、何だか気になるらしく…加えて振り回したり、カップの頂点部分にアゴを乗せて眠ったり。
だって女の子だもん(≧ε≦)
ってか(^O^)

4. Re:お気に入りは

>ナースひろみさん
いつもコメントありがとうございます。

ブラジャーは確かに言えないお気に入りですね。(笑)

スノーも、ムスメのパンツも好きだったりします…
ムスメには、変態~って怒られてます。

多分、下着って一番ニオイがするので、好きなんだとは思うのですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

